焼肉が食べたい食べたいでもう2年

焼肉が食べたい食べたいでもう2年

お好みさんです。

粉もんも好きですが、焼肉、クー!ビール!おう!最高!いいですねえ。

焼肉の部位、どこがお好きでしょう?

私はハラミです。

カルビもいいですが、ハラミですね。

沢山いただけますのは、ちょうどよい食感、脂身、ハラミでしょう。

テッチャンも、ああ、スタートは、塩タン、こんなん言い出せば切りがありませんね。

何が美味しい秘訣なのでしょう?

炭焼き、備長炭、網焼き、あの「煙」も何とも言えません。

旨いなあ、行きたいなあ、家族会議で、外食を検討しますと、私は必ずし、焼肉に一票投じますが、ここ2年は当選しません。

子供がですね、回転寿司を押します。

子供の推薦を取り付けた回転寿司は強いです。

妻はラーメン党でして、しかも、特定のお店専門です。

余程好きなのです。

意見が分かれます。

出口調査では、各一票ずつで、拮抗しておりますが、比例名簿?

では、優劣が決しておりまして私は勝てません。

悔しいですが、仕方ありません。

家族の力関係、パワーバランスは重要です。

テレビのバラエティ番組などで、佐々木●介夫妻というか、ご家族が、食べ放題の、いわゆる、元をとれるか?!というのがやってますよね。

あれ、面白い。

参考になります。

焼肉バイキング編でも、気持ちいい食べっぷり!また、また、父は、焼肉への思いが募ります。

子供が食べ盛りを迎える時期が、間もなくなのですが、妻と、『食費が恐怖よね・・』という表面上の会話をしつつ、実は、食べ盛りになれば(回転寿司から、焼肉へシフトするかも・・)と我が欲得だけの妄想に、ニヤリとする、父で
ございました。

焼肉へ、行きましょう、ね、みなさん。